影響を受けて…

 

真夜中に失礼します!

 

 

 

こんばんは… 初めまして♪

 

 

 

この場では

梨子(なしこ)と名乗らせて頂きます(^^)

 

 

 

遊び来て下さった方、ありがとうございます!

 

 

 

昨日、今日と放送されていた 24時間テレビ

かなーり影響を受けました。

 

 

 

ずっと見ていた訳ではないのですが、

義足で生活されている方、

目の不自由な方が出演されていらっしゃり

 

 

 

皆さん、ちゃんと前を向いていて

諦めず自分の出来ることに努力をされている。

 

 

その生きる姿勢にすごく感動と勇気を頂きました。

 

 

五体満足で健康の私が 愚痴を言ったり、

諦めたりしている場合じゃないな と自分を見つめ直すきっかけになりました。

 

 

 

そして、今の私に何か出来ることないかな、

何か出来ないかな と考えた結果

 

 

 

こうして夜な夜な ブログを書くことにしました。

 

 

 

今まで、なかなかブログが続かず

書いては消し、書いては消し だったのですが

これを機に 続けられたら良いなぁ と思っています。

 

 

よろしくお願いします^_^

 

 

次から 私のことについて 書いていきます。